会社で、は?おかしくね?と思った時。
え?これ思うの自分だけ?と思った時。
日本中のOLにアンケート取りたい!と思う事、ありませんか?
私は、ありますプンプン

①仕事をする上で、
男性が「女心」を理解できた方がいいと思う?

②理解できた方がよいと思う方、
理解するためには、
いわゆるキャバクラやクラブで働く女性のご機嫌をうかがい、出勤日には必ず出てきてもらい、麗しく働いてもらうために、宥めすかして、女心と日々格闘している(んじゃないかと勝手に想像)黒服の研修受けてこいや、と思ったこと、ある?

③いやいや、逆!
なんで、男が女心をわからないといけないのか?企業で働くのは圧倒的に男性が多いのだから、女性側が男性心理をもっと理解しろ!
女性が下手に出て、男性を上手く立てて上手に立ち回ったらいいのでは?と思う?

ま、男性と女性 両方いる会社が大半なのだから、
お互い歩み寄って、相手を尊重しましょうねという結論にしかならないのでしょうねー真顔