​ガーリックブレッドチーズ!



 昨日、Loblawsで購入した大きなガーリックブレッド。$1.99でとってもお買い得で、嬉しい出会いでした。

 というのは、先日、お邪魔したお友達のお家で出していただいたブレッドと似ているものはないかな?と探していたところだったので、似たものを発見し、チーズをプラスして焼いてみました。ニコニコ

 



こんな感じで、、、


焼いた後の写真🤳を撮ろうとしたらすでに無くなっていてびっくり自分のお皿の中の小さなパンになりましたが、、


 パンがふわふわで、ガーリックバターが良い感じです。外はサクッと中はふんわりでした。ニコニコニコニコ


 また買いたいパンになりました。