ガーリックブレッドなの?!


 最近、そーいえば、パン🍞買ってないなー。と、NoFrillsでパッと横をみると、冷凍コーナーにあるガーリックブレッドが目に飛び込んできました。


 ガーリックブレッドは、家で作ると、ついつい、バターを塗りすぎると、身体に良くない気がして、バターうすーいガーリックブレッドになり、なんだかイマイチだなー。風味しかしないなーと、納得いかない仕上がりになるのです。だからといって、バターをたっぷり塗る勇気もないので、ガーリックブレッドは、買うと決めているBataママ。ニコニコ

 

 せっかく目があったんだし、買いましょう!

というのが、昨日のお話です。


 今日の朝、早速冷凍庫から、買ってきたガーリックブレッドを取り出し、袋からだしてみると、、、

なんとー!!全部くっついて、一枚ずつ取れないのです。しかも、なんだかでっかい豆腐の様。。。ガーン

 こんなところにまで、ブリザード冷凍庫の皺寄せが。。ガーン 早くなおならないかな。。冷蔵庫よ。ガーン




包丁で、切ろうにも、硬すぎて包丁がささってしまう状態に。。。ガーン せっかく、朝から楽しみにしていたのに。。。ガーン。ということで、

今日の朝は諦め🤦‍♀️、このコチコチのパンを解凍することに徹し、一枚ずつラップで包んで、また冷凍庫に戻しました。

 


あしたは、食べられればいいなー。びっくりニコニコ