本日はCafeLikeで味噌教室を開催しました | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
調理師&アイシングクッキー教室
をしている ★ mocha★モカ
の中村 喜子です

今日は私が働くCafelikeで味噌教室が
開催されました

手作り味噌本当に美味しいんです

いつも何気なく使う味噌結構
手間と労力がかかるんです💦













ジャーーーン‼完成しました‼
最低4ヶ月熟成させて完成です
待ちどうしいなぁ。。。


ご参加頂いた皆様
ありがとうございました✨
楽しいお話しをしながらの味噌作り
リフレッシュな日曜日になりました
でしょうか?

Cafelike共々これからも沢山の
ワークショップを開催致します
是非ご興味あるワークショップを
チェックしてくださいね☺

カナヘイ花Cafelikeアメブロはこちら

カナヘイキャンティ3月スタート認定講座

カメラInstagramはこちらから