アイシングクッキー認定講座レポ | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
調理師&アイシングクッキー教室
をしている ★ mocha★モカ
の中村 喜子です


先日ご卒業いたしましたI様
の認定講座レッスンレポです

まずはじめに
素敵な作品がたまりすぎてしまった事
大変申し訳ありません

まだあんよが出来ないD君と
通ってくださいました✨I様

お一人で通うのも大変なことを
毎回笑顔で千葉から通ってくださいました

D君のご機嫌が悪いときも終始穏やかに
しっかりと私の説明を聞きながら作業
していました☺

そして今までのレッスンでも
毎回思うのですがカナヘイきらきら

毎回のレッスンでしっかり準備されている
事です‼
デザインのデッサン、復習をしっかりと
されて次のレッスンでは回を重ねる毎に
上達が見えてきます✨

アイシングクッキー作る楽しさ❗
出来上がりの達成感‼
上達が自分で見えてくるとアイシング
クッキーをもっと上手く沢山作りたい‼


と感じますね❤
これは色々な場所で言うフレーズ
なのですが
私は初めてアイシングクッキーを作った時
あまりの出来なさすぎにおーっ!
悔しさから認定講座を受講しました

でもそんな強気な性格
一回作るとコツや上達が解る事に
楽しさが増えました

今じゃオタク、、、ショックなうさぎ

職場では病気だとまで言われます無気力ピスケ




話が飛びました‼
I様穏やかで本当に素敵な方でした

私も母ですが
3人の子育てをしているI様カッコいい方
でした

4月から職場復帰をされると言うこと
でしたが、どうぞ無理せずに仕事に
子育て、そしてアイシングクッキーは
自分のペースで是非続けてください

自分のペースで
アイシングクッキーを続けて
いつか教室出来るように頑張ります❗

と素敵なお言葉頂きました☺

本当に本当にD君に会えなくなるのが
寂しいですが

お店にも来ていただけるお言葉
頂けたので

お時間許すときにお待ちしております

I様作品






ジンジャーブレッドマン3月スタートアイシングクッキー
 認定講座はこちらから

オーダーメイドクッキーは只今
3月末お渡しまでご予約いっぱいです
4月~のオーダーはお受けしています
申し訳ございませんつながるうさぎ