英会話教室の子供たちにオーダーです | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
こんばんは♪
調理師&アイシングクッキー教室
をしている ★ mocha★モカです

何だか暑くなってきたせいか?
冷房にやられる事が増えて、体が
冷えて弱って来たかんじがします…

Cafelikeでの週末のフリーマーケット
開催も無事終わり!
ご盛況頂き沢山のお客様に
ご来店頂きありがとうございました太陽

天気にも恵まれワイワイと楽しい
イベントになりました!


忙しさのあまりイベントの写真も
忘れてしまいました…アセアセ

↑言い訳でした?

ごめんなさい

ということで…
最近オーダー頂いたクッキーを
ご紹介しますニコニコ

英会話教室で子供たちにプレゼント
するそうですニコニコ
何かの意味がある単語ではなく
A~zまでをランダムに入れた
クッキーです

勉強がてら食べてもらおう!

大作戦です!
成功したでしょうか?


ドラえもんの暗記パンのように食べたら
覚えられたら良いですよね♪

暗記パン知らない方すみません…アセアセ
7月始めにはオーダーがまたあります

頑張りまーす!

ランチ付店舗アイシングクッキー教室
はこちらから★★

インスタやってます
よろしければ見てください

mocha.ten.fuu