リバティ―柄 | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
今晩は♪
なかなかブログが書けない日々が
続いてしまいました

ワークショップも終わり
すぐにワンデーlessonがあり

オーダーも頂き、毎日慌ただしい
日々が過ぎていきました

そんな中どうしても練習したい
      リバティ―柄
作っていました乙女のトキメキ

あまりにも寝不足が解る状態で
Cafelike(カフェライク)
に行くので、周りからは

今日は作業するのをやめろ!!!と
止められる日もありました

でもアイシングを好きすぎて
自分でセーブ出来なくなって
しまうんです、、、いつも、、、

楽しいこと、好きなことって
やめられないですよね、、、

周りはだいぶ心配していますが、、、

なので、またまたこの忙しい
寝不足の中で試作を作って
いました




自己流です。
やっぱりリバティ可愛です。

店にご来店頂くお客様に
試食して頂きました!

Cafelikeでは
ランチ付きアイシングlesson
現在募集中です↓↓↓

cafelikeランチ付きlessonはこちらから

キラキラインスタもやってますキラキラ
            ↓↓↓↓↓
      mocha.ten.fuu
よかったら覗いてください!!!