cafelike(かふぇらいく)で販売致しますアイシングクッキー | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
今晩は♪
調理師&アイシングクッキー教室
をしている ★ mocha★モカです

今日も新小岩にあるcafelike(かふぇらいく)
でご飯を沢山作って来ました!

私は
cafelikeとアイシングクッキーの
二足のわらじですが毎日が
沢山の美味しいものを作り出す
時間ですラブラブ

それは毎日が
私にとって幸せで照れ
楽しくて照れ
新しい出会いが沢山のお願い
満ち足りた時間ですラブラブ

Cafelikeは体の健康、安心、安全
食事作りがモットーです

野菜無農薬、調味料は無添加
体の事を考えているだけでなく

なんと言っても旨いのですお弁当

野菜本来の旨味、甘味、味の濃さ
野菜メインのランチです

外食でこんなに野菜はとれない
だからlikeにいつも来ます!
と言って頂きますおねがい
ありがとうございます

最近は体を気遣う男性が多いんですもぐもぐ

お店にいると沢山の魅力たっぷりな
お客様に出会えます

同じ世代のママさん方も来て頂けます
子供に安心して食べさせられる…
と言って頂けます

↓のアイシングクッキーはlikeで販売
しています
天然色素のアイシングクッキー
です
クチナシ海藻からの色素です





アイシングクッキーポップスです爆笑

店舗販売は天然色素を使用していますので
少し色合いは淡い感じの仕上がりです

アイシングクッキーlessonでも
通常はジェルを使用していますが
ご希望がありましたら天然色素
できますのでご興味ある方は
お知らせくださいショボーン

明日は、ある教室でお茶の時に
お出しする予定の講師をしている
お客様がクッキーを買いに来ますと
言っていただいていますチュー
ありがとうございます

只今募集中のlessonはこちら
                     ↓↓

アイシングlessonバレンタイン