https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81771




 



やはり
NHK杯の時に決断が出来たのかと…🥲

ステファンが泣いて「グランプリファイナルに出なくていい」って言ったあの時に


デミさんも感じていたんだな


最後の最後にステファンの為に良い結果を残したかったんだな🥲

しょ〜ま〜😭


それでも彼は満足だったんだろぅ










あとから聞く引退までの葛藤
笑顔の裏にいろんな事があった
それが溶き離れてあの笑顔😃
引退会見の清々しい姿に本当にお疲れ様でしたと言える😊


今迄ハラハラドキドキ楽しませてくれ有難う🤗

これからはいろんな事探しながらセカンドステージへ



淋しくなる暇もなくいろんな事やってるな
ショーも目白押し
バラエティーにも出るってよ😆




ヤバ! 格好いい
😳😳😳
VIP宇野昌磨😍


やすこ〜〜🤣




GPSどんな気持ちで迎えるだろう?
来年はどんな宇野昌磨を見せてくれるんだろか?

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



             fin🌹