「用意されてた道をより遠くまで進む」現役時代

「いくつも道が置かれていて好きな方向へ進める」
プロになった事で選択視が広がった
彼の言葉に唸る

【成功も失敗も自分の糧になる】
昌磨さんの言葉に安心🤗








マイクを持つ手がお上品です✨




「お客さんの声がスケーターに届けば喜んでくれているんだと受け取れるので嬉しい」 

う~む昌磨さんの考方  どこからそんな言葉がでてくるんだろう🤔



  
 ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり








ふなっしー 笑 プロだ!
🤣🤣🤣

頑張って🤗

P.S.
富樫選手が昌磨さんに負けず劣らず鬼偏食だって😱

ららアリーナ東京
これだけの大きな会場
採算が合わなければ三井不動産も🆗しないと思うよ👌

思ったより会場が大きくて凄すぎ!!
 
   ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり