Colantotte特別サイトより
去年です
STARSからSKATERSへ

今年です!

昌磨さんが鍵山君に押されて左に👈

鍵山君がセンターにドド〜ん

三浦君が右端から鍵山君の隣へ 
でっかくなっちゃった🙄

何と高志郎君がちっちゃくなっちゃったよ🥺
小さすぎ

山本君は新入りだから端

成績順なのか?


並びってその人のファンは気になると思うよ

ちょっと気になった🤔


Colantotteも
鍵山君 三浦君押しですか?



どセンターだよね~

昌磨さんは殿堂入りか🤣

これも昌磨さんからの後輩達へのPresent💫

海外の人もColantotte付けてる人いるし 彼の効果だと思う

みんな宇野昌磨さんに感謝してね🌹

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3むかつき



Emmaちゃんお誕生日だってよ
おめでとう🎉🎂

真っ黒だったEmmaちゃん

立派なレディになりました🤗🐩





去年迄はショマEmmaのラブラブが見られたのに
昌磨さん忘れちゃったの🥺

Emmaちゃん待ってるよ🥲

昌磨さんは名古屋に帰ってるのかな?



おっと三井不動産アイスパークからの発信

この場所って夢の国から近いんだね💒

遊びに行った帰りにちょっと滑ってみました
って感じ⛸️😁

Emmaちゃんとのラブラブツーショット待ってるよ
インスタ上げてね🤗

 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

UNOcafeopenおめでとうございます👏

胡蝶蘭😆

美穂子先生から💐
かわいい💞


沢山のお花凄すぎ

昌磨さんからのお花素敵だ~😍

お兄さんEmmaに会いに来てください🥲

忘れんトッテ❣️


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾