何か事務的だな
まっこんなものなのか😮‍💨

私はスケオタではなく人間宇野昌磨が好きだった訳で
競技生活引退でもさ程ショックでもなくセカンドステージにワクワクしてる🤗

ノービスから応援してた人はいつかこんな日が来るとはいえ昌磨ロスが続いているんだな

少しTLが落ち着いた所にお知らせ

改めて宇野昌磨さんお疲れ様でした
有難とうと言う言葉と共にJAPANジャージを着た昌磨さんの写真📷

あぁ~こんなにもJAPANを背負っていたのかと改めて宇野昌磨さんと言う選手の重みを感じてる





昌磨さんのプレカンは好きだった🤗
顔がいいい😳










JAPANジャージを着た宇野昌磨は鋭く競技者の目をしてる
来季から見られなくなるのは悲しいけど
これから
どんな宇野昌磨を見せてくれてくれるのか?

今迄見たことない宇野昌磨を見せてくれてくださいませ😊


2連覇した昌磨さんだけどこの時の彼のプレッシャーは計り知れなかったと思う 🥲
怪我してたし😩
皆で応援したよね✊
(彼はWBCを見てた 笑)
彼なりの気遣い😉



TOYOTAも背負ってた🚗
自分と戦う毎日





小さい時からずっと自分と戦ってた🥺

はじめてのTOYOTAジャージ
似合ってたね〜❤️



自分と戦う

有難うTOYOTA💓
これからも宜しく🤗



本当に清々しい笑顔😆

本当にありがとね~

💐💐💐💐💐💐



P.S.
平昌 北京の五輪の時は羽生さんと一緒だったのでスケ連も安心してたんだろうけど

次の五輪に向けて鍵山君のスケ連のプッシュが半端ない😑


★以前スケ連は守ってくれないと言ってた 
それ以来バンケットには出席してないと思う…



最高 💖💖💖💖💖