https://navichan.net/keronavi/thankyoushoma-4


中々自分ではまとめられないのでとても詳しく書かれているけろわんさんのblogを拝借🙇🙇🙏

(詳しすぎる😱)


自分の語彙力のなさに…

😅

記事として残しておこう🤚

 合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



インスタで引退を発表した時あぁやっと決断出来たんだとホットした気持ちだった


以前からのコメントで何となく言葉にしてたので本人はそのつもりはないのだろうけど覚悟はできていた


しばらくしてTLに昌磨さんの引退を受けて沢山のコメントが流れてきた時

泣けた🥲


近しい人からはもちろん

1度しかあったことがない人

昌磨さんを介して交流があった人まで思い出を語ってた


みんなみんな心の何処かで彼を応援してたんだな


それだけ皆に愛されてたのに

森田アナウンサーに沢山のコメントが来てますか?と聞かれた時

「僕はSNSに詳しくないんで」

オィそこは「見てます嬉しいです」って嘘でも言わんかい 笑


前半はインタビュー形式だったので質疑応答は少なかったけど昌磨さんの人となりがわかるコメントでした🤭


本人物足りないと言ってたけど変に誤解されるより良かったのかも


詳しい事はYouTubeで

ってオィやらんのかい!!

コメント拾って是非やってくださいまし

そのためのメンシプなのでは!?


聞きたいこと沢山あるぞ😁


これからどんな宇野昌磨になるのか楽しみでもあり

是非期待を裏切る様な彼を見たい😆


 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹






GoodLuckShoma👍💖💖


P.S.

1番悔しかったのは、初めて彼に昌磨さんが全日本で優勝した試合

次の日新聞は優勝した昌磨さんではなく

負けた人が1面に😮‍💨

ファンは悲しかった

そん中それを知ったのか

公式ホームページで「僕は僕のままで充分で今のままで本当に幸せです これからもマイペースでいきます」🥲

昌磨さんあなたって人はどこまで謙虚なんだ!


応援も「密かに応援してくれるだけで嬉しいです😊」😭

ハイ🤚密かに応援してました😅



有難う💐

これから進む道が幸せで溢れます様に🤗


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜