https://youtu.be/XduoNxDXUQg?si=SoJNo57XQ_70JPdc


スッキリ爽やかな笑顔の昌磨さん😊


引退発表から記者会見の間にコラントッテイベントワンクッション入れたのは良かったね


安心して記者会見見られる


昌磨さんの事だから湿っぽいイベントではないと思ったけどコラントッテ仲間が駆け付けて思った以上に盛り上がり楽しいイベントになったよう

これも昌磨さんの人柄だね😆




立ち姿が綺麗


昌磨さんにしては珍しい衣装


新しい事務所でスタイリストがついたか?

それともママンが用意したもの🤔


トレンド入れてる〜

ダブダブの洋服が流行ってるんだって😁



ホレ🙌


ダブダブ〜


似合ってた💝


これから洋服に興味持ってくれないかな~

新しい昌磨さんみたいな😍


TVでもイベントの模様を扱ってくれて良かったよ🤗


怪我とか成績落ちたとかでの引退ではなく

やりたい事が見つかりつつあるので急がず探していってね🤫


昌磨さんのこれからが楽しみすぎる💓





現役卒業おめでとう🎉


セカンドステージ

GoodLuck👍


🌹🌹🌹🌹🌹💐💐💐