https://www.instagram.com/p/C6uuxBUvxdb/?igsh=cjh4cG5nYjVnYjZs


昨日の楽しいYouTubeからのInstagramより引退発表


もう少し先かなと思ったのに

引退発表は突然に😲


世界選手権を終えて




後輩達に聞いてほしい!


この時はもう引退を決断していたのね🥲

やっとやっとこの苦しみから解き放された

昌磨さんが決断したんだからしかと受け止めます🥲


もう昌磨さんは前を向いてるね

PIWの昌磨さんはスッキリしたお顔で皆さんの写真に応えてた

お写真撮れた方宝物だね🎁


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



速報で来ました🥺



マスコミも好意的だし流れて来るTLに昌磨さん愛されてるなと泣く😭


Xより感動したコメント

紹介させてくださいな🙇







たーぼさん昌磨さんをいつも守ってくれて有難う☺️
これから楽しくゲーム出来るね🤗
配信待ってる!




お祖父様お元気で何より🙌




こんなに小さい頃の映像がある人いる?
それだけ期待されてたのね☺️
かわいいから余計に🤭







呉服屋さん4年経ってもコメントしてくれた

ファンが親切で好意的だった事覚えてるって凄い事だよ
ファンは押しの鏡だよ😆




😳😳💞💞



👏👏👏👏👏👏💖💖💫



お疲れ様でした🤗
そして新たな旅立ちが素敵なものになります様に

💓💓💓💓💓💓💓💓



GoodLuckShoma
👍👍👍


P.S.
占いによると今年の昌磨さんは大大大吉だそう
占いは信じないけど
良いことは信じてみても良いかな🤭