松岡修造氏 真央ちゃん所属

去年から薄々感じてたんだ
拠点関東だし
情報一切なくなったし
複雑だけど真央ちゃんのとこなら安心かと

真央ちゃん 舞ちゃん昌磨さんを宜しくお願いします🙇



彼女と一緒の事務所で色々言う人いるけどそれも承知の上で決めた事だと思うので…
かと言って応援してるわけでもなく見守ってるだけね!
そう思ってるファン居るよね
だってみんなスル~してるよ
まぁね
これからの昌磨さんに幸あれだね虹ベル

こうゆう事だったんですね

又会いましょう
See you again


😭😭😭😭😭😭

昌磨さんが決めた事
幸せであります様に🤗




  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜







フィギュアスケートというスポーツに対する愛情が彼の燃料




楽しくない先にも楽しい事がある






メンタルは凄いけど自分にとっていい事ではない
練習してきた事が試合に出るべき

勝つべくして勝つ、負けるべくして負ける




GoodLuckShoma

💫💫💫💫💫