結果が悪かったという事実はあるが後悔はない
この頃ジャンプと表現との間で迷ってたんじゃないか?
だから
頑張る事が難しい時期もあった

本当は表現を頑張りたい
ジャンプの調子が悪くなるとストレスを感じる

やらなきゃという使命感
そりぁ辛かったと思う
まじめすぎるのだ




今季は結果を求めジャンプの練習に時間をかけた
NHK杯の事があったのも1つの要因かも




「僕が絞り出したスケートがかなわなかった」
なんていう言葉の表現
いつも感心する

4位という順位は数字以上の存在感を放っている



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸












ステファンが大好きな宮原さんが出るのは分かる
こうしろうくんとも仲良し

そして
まさかの彼女🙄って❓❓
昌磨さんのあれだから🤔

でもTLは普通に受け止めてるね

もうファンの間では、彼女の存在は普通になってるのかな🤨

それは昌磨さんが全力で彼女の事守ってるからだと思ってる
 感謝してね! 
 昌磨さんは優しすぎる

✰ スイス🇨🇭の綺麗な景色の中で
ステファンとシャンペリーの仲間に囲まれて……
観光しようよ🤗
いいな~ 
行ってみたいなよその国😆



P.S.
ハリーポッターのショーをやるのではなく 
「魔法使いの弟子」という曲で皆で滑るのかなと思ったり🤔

いつかONE PIECEONICEの様に
ハリーポッターのショーをやって欲しいと密かに思ってる🤗





可愛いのだ
ステファンランビエール氏も🤭



  ✨✨✨✨✨✨