眠そう😴
このシャツしょーぐんさんとの対談に着てたやつかな?


かわいそう笑
凄い笑顔😆
可愛いぞ🤗
😷もしっかり👌







🤣🤣🤣



いい顔してる🤗



📷拝借🙏








コンビネーション宜しく








  虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


お寿司やさんよく見たら湯呑みに銚子丸って書いてある
船橋?!かな?
昌磨さん可愛いし
ステファン満足な顔してるし
良かったね〜



NHK杯の事が蘇る🥲

26歳になったから言える言葉🤫
良かった そう思えるようになって🥲

世界選手権が終って
試合が終って
笑顔で終って
思い残すことがない演技

でもなんか終わりがありそうで……(深読みです)
まだあなたは必要よ

📷拝借🙏

GoodLuckShoma
👍
 🌸🌸🌸🌸🌸

     氷上の戦士🔥