ドキドキ💗


加点が付くような
qが付かない様な
完璧なジャンプ 


ちゃんとって、NHK杯みたいにならない様にって事!?

素晴らしいお答え



一緒に踊ってくれるコーチ
昌磨さんも嬉しいだろうな


ハードな練習程
嬉しそう😊

可愛すぎる💖


感動😭

ステファンコーチは?



ステファンを回転寿司🍣に誘う😳

ワサビキライデス
激辛は平気なのに?

二人が向かうアイスショー
ハリーポッター😱

ハリーポッターの呪文
(対象物をうかせる呪文)

ハリーポッターオンアイスやって欲しいかも
主人公昌磨さん似合う
🧣👓🦯
というかラドクリフに見えてきた😆



ステファンの夢

厳しい😅

自分を信じること!!

サヨナラショウマ

さようなら👋
ステファン

タッチ🤚🤚🥲

名残惜しい
バイバイ👋


辛かったんだ🥲
初めて聞いた😔
何でだろう?
怪我してたのに2連覇2連覇って言われてたからな〜

優勝したあともって?
NowVoiceであまり話題にならなかったと言ってたような?
「そんなことないおめでとう」って皆んなコメントしてた

自分を信じて
頑張れ〜
怪我だけは気を付けてね
外野は気にしない!


試合が楽しみではなく
気持ちが楽しみとは…


自分を信じて楽しんで!

GoodLuckShoma👍


P.S.
5日間も昌磨さんのために日本に来てくれて有難う
あれだけステファンのためにって言ってくれてるんだもの可愛い弟子だと思うよ🤗


I LoveYou ステファン💞

  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

間あいだに何故入れる?
まとめて放送しろ!
選手より何回名前出たか😤
選手ファ~ストだよ フジよ〜
むかむか モヤモヤ イライラ~