https://twitter.com/MAKA_blueICE/status/1762952788089409745?t=tvxfoNDa3RsDKdTTWPa5cA&s=19 

   Xよりお借りしました🙏


杉谷さんが嬉しい!

と言ってくれたのが嬉しかったな〜😊


追加
昌磨さんにとって杉谷さんは話しやすかっんじゃないかな?
気取ることもなく、フランクに話せたんじゃない

杉谷さん前から面白い人だなとは思ったけど私の中で好感度UP👍



昌磨さんゲームの話になると目がキラキラ、饒舌

難しい名前もスラスラ


スケートはと言うと演技を見ても曲名わからず何だっけ!?🙄

衣装も記憶なく、ましては自分が何勝してるのかメダルはいくつ取ってるのか?

興味無し


不思議な人だな

スケートは空気みたいな物だから記憶に残らないのか? 当たり前になってるのかな🤭


昌磨さんは人の為に喜べる人、泣ける人、怒れる人、感動出来る人


自分には厳しい


私と正反対だ😅

でも似てるとこもある


団体は苦手

本当に親しい人しか心を開かない


サプライズは苦手

相手の事を考えて自分からさそえない

この気持はよく分かる

完全にこっち側の人


しか〜〜し色々考えてしまって自分から言えないと言いながら自分から告白したのは❤️が勝ったから?🤭

しかも2回✌️😁

やはり不思議な人だ


世界選手権は可もなく不可もなく

これでいいのかと心配になるけど本人はいつもの事なんだと思う様にしよう🤗

 

  ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



P.S.

昌磨さん名古屋にいるのかな〜

何かいらん事想像してしまう🤔

練習場は船橋スケートリンクだわね🤚





ステファンかと思ったら

似てるけど

デヴィットボーイ🤭



金髪にすると結構似合う❤️❤️❤️

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜