https://www.instagram.com/reel/C3nAHfCP-yy/?igsh=bTk1NGMycTRsMzRj 


突然インスタライブやるってよ

アーカイブ残してくれて有り難い🤗


YouTubeもまたやってくれる様だけど今迄とは違った事やるのかな?

メンシプとか…やるかもって昌磨さん🤔


自分発信でこれからはやらないとやばいと言ってたのに

(コラントッテの宣伝しないの?

樹君スト~リで宣伝してくれてたよ)

苦手だけどやっぱり自分から発信していかなければね🤨


キラキラだけでは始まらない✨


全日本選手権大会の優勝報告待ってたよ🏅

だって

他の人は報告してたみたいだし

まぁこっちが勝手に思ってただけだけど😔


インスタライブやってくれただけでも嬉しかったよ💖

な〜んの情報無かったからね


バライティ出たいって嬉しいなー


世界選手権気持は可も不可もなく

試合は頑張る!

至って平常心


マスコミには色々言いたい事ありそうだけどいらんこと言わずに

「頑張ります」

とか言えばそう記事になるし


三連覇とか言われたくないんだな

察しました🤚


マスコミにはお世話になってるからって相変わらず批判はしないし!




やっぱり宇野昌磨選手好きだな💓



目デカ!!
でかいんですよ  byショマ
カラコンいらず👁️

  ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

   しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


『薬屋のひとりごと』

見てるんだ

深夜TVで放送してるけど何で見てるのかな?


私は面白いと教えてもらってアマプラで見てる😊


猫猫🐱(マオマオ)可愛い音譜


おまけ

猫の日ということで😻



   💨💨💨💨💨