おまよわ杯収録後トーク

振り返り


https://youtu.be/wHtd4cEO9Ic?si=WXfaWVyxAkBGohJu


 






メディアの人達にも配慮

何も知らないのにネ

わかる〜〜
フィギュアスケートもそう


コメントはいくらでも好き勝手に言う

しょま😠

京大の凄さを前日知る😅

😱💥笑


ゲームについて
いるいる 努力しないで聞く人


昌磨さんも何でそんなにゲーム強いのか?言われて
「イヤイヤそれだけ練習してる」
スケートもそう 素質もあるけどやはり練習よ⛸️

卓球の水谷氏も
(どうしたら強くなれるのか?)
聞いてきた人に「20000回打ってから聞いてこい!」って言ってたな〜


過去の事は忘れる宇野昌磨🤣



ゲーム配信にしれっと出てた昌磨さん
過去の配信を見返す
最初のクイズ配信面白かったな😆

おじげーみんぐ最近参加しないね
お正月に色々あったからな〜
言った途端にメンハイやるってよ 1時30分から〜
スマブラやって目覚めた?
再び浮上か😁


Uno1 NowVoice 終了
YouTube インスタ 休止中 カビ生えるよ😂

(相方絶賛配信中)

恵まれ過ぎてたね!

今が当たり前なのか🤔

その間に度々昌磨情報
Mizunoさんより


足の筋肉スゲ~🦵
髪型からして最近
しかしコラントッテは前のだ


3年前の昌磨氏🤗


コラントッテよりお知らせ





大阪弁講座ってなんだろう!?





この角度が1番美形❤️
  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!