北京五輪から2年
その時のコラムから












何気ない姿が絵になる💖


自分からハグしに行った 
この瞬間に胸熱🥲


終わった試合は過去のもの
気持は前へ
そして世界選手権優勝🥇
拍手拍手拍手

三連覇当然期待されるでしょう
でも本人は全然そんな事思ってなく

身を削ってまで誰かみたいにやらなくていいし
ステファンのために周りの人のためにやればいい🤚

「期待してくれれば頑張る」
それでいい
こちらは勝手に応援してるんだから

今を全力で生き
マイペースに今を楽しんでいるのが嬉しい🤗


普通にしれっと端にいた🤭


 
 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


P.S.
マボロシ〜となったキツネの絵
エコバックの絵とタッチが似てる🤔
どっかで見た😁
偶然とは思えない🤫

権利の問題で削除?

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


マイペースに自分らしく
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ