https://youtube.com/watch?v=rV9WoTwORcc&si=fBOqxWj4jWUYKEKRhttps://youtu.be/rV9WoTwORcc?si=fBOqxWj4jWUYKEKR 

ダンオンでした~🤗

シームレスで氷に吸い付くようにス〜と滑りあっという間に端から端へ⛸️

ジャンプが少なかった分表現も素晴らしくツイヅルもいつもよりマシマシで良かった👏👏👏😍



Xより


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いかにも昌磨さんらしいわ
深読みしたのはファンの様でした😄

いつもなら自分のプログラムを滑る所ショーの為に過去の演技をショーバージョンにして滑ってくれたのは矢張りこれからの事を考えてるのかと思ったりしたが
昌磨さんに「深読みです」と言われそう🤣





昌磨さんから火の玉が🔥✨ボッ…














おまけ〜


(静電気避けかと思った🤔)


なんかのシャツ!!🤣
想像のはるか斜め上をいく昌磨さん 👍 

OPOIのときに着てたなんかのシャツはこれかな🤭





❤余りにも可愛いかったのでXよりお借りしました🙏


髪型👍

👐
かわいいね❤❤❤





   😍😋😋😋💖