お久しぶり昌磨さん🤗


https://twitter.com/gorin/status/1745017915467055264?t=o9-RyMTnFg6QmSAtQxPA7w&s=19


う~むこれ何かな?

じ〜👀


これ牙かな?

ツンツン👉😄
首絞めてない🧐

オリンピックチャンネルさん まだまだ映像ありますね!

楽しみにしてる☺️


  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




芸術家としての完璧さ


余計な言葉はかけない
彼は自分がやるべき事は分かってるし…


昌磨さんの事信用してる
幸せだったって😍
最高の褒め言葉だね👏


本当に本当にステファンは昌磨さんの事よく見てるし理解してる!!🥲




ここがこうなって🙌


そうだね こうしたらいいよ ショウマ🤔✌️



昨季は全て2位となった事 今出来る演技満足してると言うけどやはり悔しと思う

世界選手権マリニンに勝つのは無理と言うけど5回に1回は勝てると言ってるので今頑張ってるんだな✊


はにゅうさんには100回に1回は勝ちたいと言ってたけどね😁




 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


P.S.
後輩達が堂々と優勝したいと言えるのは、昌磨さんのおかげだからね🧐


可愛いのだ💖💖💖