急にインスタ始めてどうした!?
彼女と一緒か😁
一緒の時しかこうゆのやらないから(深読み?)
♡やっぱり宇野昌磨京都の木下アカデミーで練習 お土産あげたかな照れ
京都から長野に直行かしら?
Emmaちゃん会いに行ったからママンが一緒ね!

いい練習が終って皆と会話したかったの〜🤣?
ならいいけど😉


また趣味になったの!?
スケート頑張れよ!!
ウソウソ
ファンに元気だよ~って安心させてくれたの〜?🥲


気付いてくれたんだ😆
樹君リポストしてたし😉


ぼちぼちか〜い😆


日本のドンキでも売ってるけど🤣
海外の人が逆に日本に買いに来るのに🤭
そして誰に買ったかいちいち名前出さなくても🤫 それが彼の可愛いとこ😁
(キットカットは、受験生がきっと勝つにかけて買うよね本人は多分知らない)




!?!?
自分の質問にはふざけるよね〜


麻雀か!?


確かに✊
GPFも優勝してほしいけど
全日本選手権優勝してほしい🏆


なるほど🤔

同い年😀


見てたんだ💞❗
同門だし友達だものね☺️


うまい❗
座布団5枚(古い)


選手じゃないけどそうでしょうよ😊
私も好き 考え方もね



多分疲れてると思うけど昌磨さんなりのファンサービスかな?
順調にやってますよ!元気ですってね🤗
本当に素直じゃないんだから
そんな昌磨さんが好きよ☺️💞



NHK杯期待してますよ!!

笑顔でフィニッシュ!!!!






P.S.
質問採用されなかったぁぁ😭


今度答えるね🤗
ヒェ〜〜🤤
👋👋👋又ね🤍
  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップアップアップ