緊張しないと言った昌磨さん

緊張は成長痛
誰かが言った

成長したい 成長する余地がある
常に言ってたね

本人は気が付かないけれど まだまだまだ昌磨さんの中にはとんでもないパワーが潜んでるのでは

緊張する時は、とんでもない異次元昌磨さんになってしまうかも🦆
やはり本人は気が付かないかも😛

成長痛味わって欲しいな昌磨さん😊
それがいつになるのか
私はここに居るかな!?!?




プログラムが良くなるというのが確信に変わった
アップアップアップアップアップドンッドンッドンッドンッいちごいちごいちごいちご











Come Together🎶🎶🎶
飛んでる😱


衣装素敵です〜🤍
オラオラオラ〜ニヤリ

そこの貴方❗❗

行くぞ~😠

シュワッチ💥💨


笑顔で終了👏👏👏


可愛い❤
テヘ🤭



お片付けしました笑😎



ステファン 有難う👍🤍



銀メダル🥈
おめでとう🎉




P.S.
二宮さんに見つかったァァァ 🤣


素直な子だ☺️✨

  ドキドキしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんドキドキ

追記
素敵な写真ばかりで
残して置きたい😍


やはり伏し目昌磨さんは美しい✨✨✨


何を思う🙄