https://twitter.com/acoshoma_53/status/1717098726131691645?t=7HRAYzoq2rjtz3owbzfnxQ&s=19


 

 












悩んで悩んでやはり昌磨さんの求めていた演技ではなかったのか?

世界選手権終わった後マイナスな気持ちになっていたとは…

凡人の私には一生わからないな🙄

ステファンも同じ気持ちでいたのは心強い

ここ2、3年はやるべき事
やりたい事の間で心の葛藤があった

世間がそうさせなかったのかと思ったり


ジャンプのないワンピースオンアイスでもあれだけ感動したので改めて表現というものの必要性を感じたのか?

ボロボロの演技をしても
笑顔で挨拶してる自分でいたいとか

駄目だったらいなくなりますとか 笑

それを笑って言える昌磨さんは強い!
全て自分の責任でやるんだと彼の覚悟が痛いほどわかる

それを独り言事って言うんだからねキューン!! マッタク😢

これからはやりたい事をやるドンッどんな結果になっても


こちらも腹を決めて応援しなくては 彼に失礼だ
  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


P.S.
自分を満足させてシーズンの最後に名残惜しいなと思えるものをつくていきたい  by昌磨





追記

自分で自分の作品位は😊

あの時こんな感じだったねって語れるくらい良いものにしたい👍