https://youtube.com/watch?v=vtonMbjw0hU&si=ArZj6ObEfltJ_aAn 


表現面を重視していく?

世界王者になった今だからこそ言える言葉




ステファンも思ってくれてる🥲
一時は離れるかと思った
スイス行ってないし🤔
(でもこれは本人の考え)

まだまだありますよ✊


うんうん😊


成長の余地は?



そんな事無い🥺










私はいつも感動してるし😆

考え方が彼らしい🤭







なりません!


相変わらず謙虚❗




やはりファンとしては三連覇して欲しい
でもそれがプレッシャーになるなら
自分で決めた自分の進む道を歩いて欲しい

ただファンは昌磨さんが笑っているだけでいい🤗


P.S.



皆は知ってる
苦しかった事 大変だった事

でも
それをサラッと言える昌磨氏
彼にとってスケートは空気
当たり前にある物

今とっても充実感に溢れてる

だから次の目標に進んでいけるのだ👍
どんな昌磨さんでも応援せずにはいられません💞🤗