「前髪が風を受けてふわりと上がった。)
なんて素敵な表現だ😳
目に浮かぶ




曲名を分かりやすく🤔
SPはエブエブ!?!?
FSは何と呼べば⁉️⁉️




難しいとにかく難しい😱



よく分かってます😲







空間をゆがめて異世界に誘うような
  魔術に近い
何と言う表現アップアップ!!!!!!




何処にどんなジャンプを入れるのか?
想像出来ない🙄




昨季は成績にこだわった
今季は成績にこだわらず
昔から常に言ってた自分のやりたい表現力に力を入れる
たとえ成績に結び付かなくても
それが【自己満足❗】






🙌感想
まず曲がわからないので
最初に曲を聞こうとそっちばかりに気をとられ
演技に集中出来ず、分からないままあっという間に終わってしまった🧐

いや〜新プログラムは何回か見ないと理解できないな

1人舞台でアドリブでダンスパフォマンスしてる人みたいだなぁと思った
オリンピックでパフォマンスした森山未來君みたいに

もちろん昌磨氏は振り付けられた演技をしているのだけど…

昌磨氏の考えは入っているのか!? ないな〜

昌磨氏の考えを組みっとてる宮本賢二先生が凄いのか🧐

正解の無い表現力
どう評価されるのか?
宮本賢二先生の評価も問われると思う!

また新たな挑戦に誂む✊

  !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?目