https://twitter.com/starfishshoma/status/1710614390784110765?t=dnkOeFcOHgTufd1jJMquEg&s=19 

 好き〜🌪️



新プログラム👏
格好いい🤭

美しい❗

手😲腕が…🤔

素敵❤

悩ましい😳



oboeは見た瞬間凄いと感じたけど
新プログラムは私には難しい
分かる人には凄さが分かるんだろけど…
スケート初心者はどう感じただろうか?
すぐに拍手👏が出なかったのが戸惑ってる感じ

Gravityもちょっと最初戸惑った

こういう表現もあるんだと宮本賢二先生は昌磨氏に新たな振り付けしたな😲
それをやりこなす昌磨氏も凄いな
まだまだ引き出しは有りそう


これから段々と凄さがわかって来るんだろうけど
何しろ披露する時がない

次に見る時どんなFSになっているのか楽しみにしてる❗


とにかく
語彙力無いもんで
又異次元に行ってしまったとしか…😱




ステファンといるときは可愛い❤しかないです✨💞



✰昌磨氏今季の目標


自己満足!!!!!!!!!!アップアップアップアップ







唇つるんつるん💋✨
(昌磨カラ−のYシャツには細いネクタイがいい)

毎年毎年思うけど本当に昌磨さんコメントがわかりやすく的確❗
最後の挨拶なんて
エースの挨拶🧐😄

そして気が付いた🧐
昌磨さん言葉のつなぎに
えっと~って言わないのね
何だろ?は言うけど😊





P.S.
自己満足がもたらす5つのメリット

① 自信がついて自己肯定感が高まる

② 精神的に安定して心が落ち着く

③ 他人を気にせず自分らしさが出せる

④ どんな時でもポジティブになる


  おや💤すみ🤫💞