公演を終えて




いいショーと言えるものになったか?



まず皆さんに作っていただいた それに僕も乗っかった 
常に皆さんから始まる言葉 泣けるじゃないか🥲





ルフィそのものだった様に感じた




役に入り込むのが楽しかったのね🤗



ルフィでいる時はどんなマインドだったのか?


ルフィ👒の時はかわいい💞はいいのか😆




新しい発見❗




心から仲間だと言える




続編をやりたいか?



そりゃそうだ そう簡単にはいかないだろう〜
まずは競技を頑張る
ちゃんと考えてる✊


 メッセージ🎤




良かったね👏



お疲れ様でした❗🏴‍☠️👒





✊👍💓👏👏👏

Good
Luck
Shoma👍


 合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

P.S.
これは凄かった❗❗





こんな宇野昌磨見た事ないぞ😳

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキスマーク