https://youtube.com/watch?v=avtnb3egZ8M&feature=share



横浜公演終わりました。


初めワンピースオンアイスのルフィ👒を宇野昌磨が演じると発表があった時、いろんな意見があった!


イメージじゃない

あの人の方がいい

この人のほうが合ってる


これって自分が勝手に作り上げた希望、理想


まずはそれを受け入れ、終わってから批評なり批判すればいい



初めに思ったのはある程度知名度のある人の方が入口としていいのでは?

五輪メダリスト

世界王者 適任じゃないのニヤリニヤリ

後本田姉妹の知名度は欠かせないニヤリ

そして

織田君、無良君 全日本表彰台の島田君 友野君

引退したけど実力のある人達

このキャストを選んだ方👍👏

まさにみんな適任でビックリ😆


昌磨さんが自信をもって来て下さいと言うものだから凄い期待したよ🤗


始まったら宇野昌磨がいなかった!

ルフィ👒だ❗そこにはまぎれもなくルフィ😱


上品で品のある挨拶

氷上をスマートに滑る宇野昌磨がいない🥲


口を開けてガハハと笑うルフィ 猫背でガニ股なルフィ👒がいた😁


間違いなくワンピースオンアイスが昌磨さんにとってターニングポイントとなったんじゃないかな?


サンジとゾロの知名度も爆上がり💥


昌磨は感受性が強くて火の玉ボーイ❤️‍🔥

それがそれが爆発した時

宇野昌磨はどんな演技を見せてくれるだろう💨💨


なんか想像以上で私の心が付いていけない😵


名古屋公演fight👍




P.S

みんなの衣装が豪華すぎて…

昌磨さんは表現で負けないよ❗❗❗💫💫💫