新しいブレードは品質と耐久性が高くいつでも同じ感覚なので安心感がありました。
ひとけりでの伸びが素晴らしいので体力的に楽になりジャンプに好影響をもたらしてくれます。
使い始めて2年になりますが1度も研いでないです
このブレードが壊れた時が自分が引退する時かもしれません 笑

研ぐことが少なくなったら今迄協力してくれた橋口さんは必要なくなるの🤔

最近ブレードの話はしなくなったが靴はどうなるんだろ?
馴らすのが大変と言っててた靴⛸️
履いてすぐ飛べる様になるスケート靴⛸️が近いうちに出来る様な事聞いたけど早く出来れば靴に苦労しなくて済むのにね🧐




ネイショマ💞
おい 待てよ✋


襲っちゃうぞ😅


あれ~〜😵‍💫💨



最後は仲良くランランラン👨‍❤️‍👨
 Come Together🤝🎶 
   合格合格合格合格合格合格合格



昌磨さんのジャケットに肉球があしあとあしあとあしあと🐾🐾🐩
弟君が教えてくれた🤗




後ろ姿がたくましい💪
昌磨さん変わりました❤️‍🔥



P.S.
昌磨さんの左手首に付けてるのは何かな〜!?


Colantotteのブレスレット
しましょ💖


美美美うさぎキラキラキラキラキラキラ