雛が成長して大人になった🥲

新でも5年前と今では基本は同じでも全然違くて
TheIceでわかりました❗

ワンピースオンアイスショーの影響だと思うよ🤭

NowVoice来た〜〜

ナウボでその答えが…

自分は感受性が強いのに、普段は普通にしてた(抑えてた?)

それがルフィをやることでそれになりきる事が出来る👒

プログラムではその曲に合わせてジャンプしたり表現するが
感情が入ってなかった!
それでもう1度見たいとは思わなかったんじゃないか🤔
(あえてストーリーを考えない)

ワンピースルフィをやって演技のストーリーを考えて悲しかったら悲しく演じる
楽しかったら楽しくやるのもいいじゃないか!?
(やっと気付いた🙄?)

それがTheIceのあの演技になったのではないのか🧐
ファンはあの違いに気付いてた
そしてナウボで教えてくれた
タイムリーだわね~



バレーポーズ
ステファンらしい振り付け✋
今迄にないポーズ🧎


フィニッシュも美しい✨


ネイショマ
有難う👏👏👏

これからの宇野昌磨が感情を入れてどんな表現をするのか
凄いことになるのかと楽しみで仕方ない💨💓❤️‍🔥



P.S.
最近のNowVoice
最後の言葉が切なくて

去年は色々あったね
優しすぎるのもどうなんだろ!?!?!?しっぽフリフリぶーぶー馬




💞🫂💨💨💨