情報によると今日のCome Togetherはやばかったらしい😱




なぬー🤨
観客を煽っただと〜

昌磨が挑発した😱
新しく生まれ変わるのだ❗

その先に知り合いがいたらしいけど(心を許した人ならSになる!)
煽られた人は全力で返して欲しい💞
反応が良ければ昌磨さんも気持ちが良かろう🤣

きっと味をしめてもっともっと煽り方が自然と出来てお客さんもノリノリで返せる様になると思う

ワンピースの練習での成果も少しは影響してる?

コスプレや女装して味をしめたように
まだまだ引き出しは沢山ありそう🤗
やれば出来る子なのだ👍

いつ練習した?
やはり昌磨さんは全てに全力投球👏
手を抜くなんてとんでもないさ😤



ネイサンとのコラボも去年以上らしい みんなの興奮が伝わってくる
最終日にはどうなってしまうのか❓❗ 

ネイしょまは最強なのだメラメラドンッアップアップアップ




噂のTITANIC🤣

新プロ エブエブというらしい どんな曲かいまいちわからないけど
いくつか作った中の1つなので楽しみにしていようおねがい




でもやっぱりpadampadamに期待してしまう
本当に好き💓💓💓



ステファンはノーでしょうねショボーン

みんなが満足されてるようで良かった!
これからも期待しかない👍👍👍


P.S.  ヘアースタイルこれでいいの!?!?ダウン
すぐ伸びるからいいか😂