手相🖐️


まぁビックリ🤭
知らなかった

同じ手相だと価値観とか性格だとか考え方が同じらしいから成るべきしてなった?!

全く性格違う様に見えるけど結構似てるとこあるかも
何も言わなくても
お互いに考えてる事がわかるらしいから自然体でいられるらしい

でも前からだけど彼女のコメントが冷たいと感じる
上から目線に見えるんだな!
モヤモヤする~注意
みんなに見られてる以上優しくね  これ大事🙁

これからの彼女のコメント、行動次第で見方が変わる
(昌磨さんは応援📣)

2人がこれかどうなるのか、どうしていくのか
1年後、2年後そして将来を楽しみにしている🧐

その時自分がここに居るかはわからないけど😝

結婚はしない方がいいガーン
一緒に暮らすのは2人だけの問題じゃないから
 余計なお世話でございますてへぺろ

私はこのまま親友でいて欲しいけど昌磨さんには「そんなものはない!?」らしい😱



彼は彼のままで自分の気持ちに正直に進で行って欲しい
でも結構自由にやってる
頑固だからね
人の意見は聞かないダウンあせる叫び







意外🙄
スケートだと全くランク気にならない人なのにゲームだと本気びっくりマーク

スケートは人の為
ゲームは自分との闘い
この違い目

スケートよりゲームの方が頑張ってるかも…
     byしょまグッド!チョキ


名古屋に帰ったかな飛行機
それともまだ横浜波かな🤨
色々あるのよ🤫

TheIce新プロ楽しみ🤭

   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


P.S 女は男を立てるもの
優しさに甘えないで



AI加工してみた
イケメンはやはりイケメン💖

ステーキステーキステーキおにぎりおにぎりおにぎり