こんにち・わん・つ~☆ | 冬美のブログ

こんにち・わん・つ~☆

11日に研修旅行に行った時に買ってきた
お土産を、北小金に住んでる
友達ん家に渡しに行き、
写真でしか見たことなかった
Babyちゃんに会ってきましたドキドキ
でも、地震きて怖かったよね汗
とりあえず、冷静に対応しなきゃって事で落ちそうな物を押さえたりしました。

そして、あれから余震が続いてますねあせる

今日は、越谷まで行ってきた得意げクローバー
鳥取に帰っちゃう友達に誕生日プレゼントプレゼント渡しに行ってきたニコニコ桜
でも、会えなかったので玄関のドアノブに掛けて帰宅しましたしょぼん
友達が「会いたかった」って
言ってくれて嬉しかったしょぼん
あたしも会いたかったよ(´;ω;`)ハートブレイク

松戸着いたら、停電しとったショック!雷
停電するとは聞いてたけど、
ビックリしたああせる

で、弟が自転車で出掛けたなと
思ってたら、「パンクしたから迎えきて」

「・・・え?(笑)」 ってなったよね(笑)

とりあえず、ガソリン満タンな
エスティマで迎えに行って、
帰りにセブンイレブンよって、
ゼリー買ってきたドキドキチョキ
冬美のブログ-20110315164634.jpg

チョッパーが映ってるゼリードキドキ
可愛いよねラブラブ!
このゼリーね、マグカップ付きでさ!
チョッパーのマグカップ付いてたのにひひ
冬美のブログ-20110315164613.jpg

あ~可愛いドキドキドキドキ


終わりドキドキ