今日 | 冬美のブログ

今日

さっきの話なんだけど・・・。

あいつから手紙きて、内容を見た瞬間イライラドキドキ(笑)


ほんとにあいつのお蔭でストレス半端ないショック!むかっ

あたしだって普通にしてるけど、毎日反省してんだよヾ(。`Д´。)ノ

ああやって普通にしてないとダメになりそうだから・・・。

本当は、みんなが思ってる以上にダメージ受けてるからね。


まあ、あたしがしっかりしてなかったからいけない

んだけど、でもあたし、内心はボロボロなんだよしょぼん汗

泣きたいくらいボロボロなの・・・。


っつても、あいつの前で泣いたけどね(笑)


とりあえず、明日も学校だから

もうねます音譜


愚痴るだけ愚痴って

寝るとか酷いことしちゃいますけど・・・汗

その辺は大目に見てやってくださいm(_ _ )m


また愚痴ってしまうかもですけど、このブログを

また、見てやってくださいm(_ _ )m


では、おやすみなさいドキドキ