年末らしく来年の目標 | ゆきなのブログ

ゆきなのブログ

ただの独り言です(´・ω・`)

グダグダ言いつつもやっぱり現状は変わらず。

嫌な年末年始がやってきた。特番ばかりで暇つぶしのテレビはなく、買い物はどこも混んでいて、かと言って旅行に行ける自由も無い。

だから来年こそは自由を手に入れる為🗽

行動に移していこうと、、意気込みはある💦


すっかり食欲は戻ったものの、胃が小さくなったのかすぐ満腹に、、でも満腹感と何か食べたいの欲求は相反してる。満たされないから?

現状維持をせめて!と思い久しぶりのウォーキングを再開した。自分を褒めてあげたい


そしてやっとタイトルの来年の目標。

勿論1つだが、余力があれば気になった場所へ旅行へ行きたい。

学生時代には興味も何も無かった歴史に心惹かれるのは歳をとったからなのか、、体力があるうちに色々回ってみるのは大事なことだなぁとテレビを見ながら思った!から、来年は行きたい場所追加で。

子供の頃は嫌々連れていかれた全国各地に自分から興味を示すようになるとは、、やはり親子なのかな😂