追いかけっこの軍配はだいちゃんに | 平々凡々柴犬ボン ~まいとボンの幸せ日記~

平々凡々柴犬ボン ~まいとボンの幸せ日記~

お気楽主婦がお気楽に綴る柴犬ボンとの平凡な日々。


今朝はすぐにだいちゃんに会って医療センターをひと回りしてから公園に入ると小太郎に会いました。

ボンは1対1じゃないと上手く触れ合えないので微妙な三角形でご挨拶。

悲しいかな決して三角関係ではないのですハートブレイク

こたくんとバイバイした後、だいちゃんとグランドで遊ぶことにしました。





姑息な手段で走り出すも体格差があるだいちゃんにかけっこで勝てる訳もなく、


すぐに追い付かれてしまいます。



見よ!気迫に満ちただいちゃんの表情を!


↓↓鼻先当たってるんじゃない?チュー


普段はボンにビクビクのだいちゃんですが、かけっこは1枚上手なので悔しいボン。


負けじと反撃ムキー


おっと!ぶつかる!





だよねー爆笑

追いかけっこが一段落したのでここでバイバイ。

今日はこのあとだいちゃんママとルイくんママと3人でランチパスタしました。

寒かったので熱々の石焼ビビンバ美味しかった~。


食後のコーヒーにはおはぎが付いていて大満足。

3時間おしゃべりしてました。

体調を崩して来られなかったリンちゃんママ、今度は一緒に行きましょうねおねがい

お大事にドキドキ