2017年
オデコの痛みが続き左手首に輪のような
静電気がかかり、滑って左手首を骨折した

(左手首に輪のような静電気がかかった時
占いの館HOPEの占い師大和虎徹先生に左手首に数珠をかけられた事を思い出す)

一週間前に同じ所で滑り、転んでいたのに記憶がなく再度滑って思い出した

骨の破片と思っていたけど違うのが写っていると主治医の説明があった

レントゲンにマイクロチップが写っていた

大明神様の施術をされていた大和虎徹先生の数珠はマイクロチップになっていた

メルカリでTAKUさんから隕石を購入したとき、寝室で突風が吹いた。

亡母はリビングで突風が吹き転倒して手首を骨折したが

私は横になっていたから大丈夫だった
起きていたら大変な事になっていた。

TAKUさんの部屋は大明神の御札が貼られていた。

自動車保険詐欺のビッグモーターにも大明神の御札が貼られていた

源龍二先生の一霊四魂と賢者の石は頭に入っています。