お疲れさまですニコニコ
アラサーOLゆりなですラブラブ

またもや、お久しぶりの投稿に…泣き笑い
更新、がんばります、、、




早いものであっという間にもう7月驚き
毎日暑くて暑くて、すでに夏バテぎみ…チーン

平日の夜、疲れて夕飯作りたくない時に
ゆりなチャレンジが発動します笑

ゆりなチャレンジとは…
今日の夕飯、外食希望って時に
主人にLINEで「ゆりなチャレンジ」と送信〜!
そうすると主人が色々検討してくれて、
外食が決行されるという素敵なシステムなのです。


前回の発動日は、神楽坂うお輝さんへピンクハート
主人が行ってみたかったお店みたい。


箸置きがめちゃかわラブ

こういうの癒されます!



主人がお仕事終わるまで、

先にビール飲んで待ちぼうけ〜生ビール

エビスさま飛び出すハート



おつまみもお先にいただきます。

すぐ出るものから枝豆山椒をチョイスピンクハート


さてさて、遅れること20分笑い泣き

揃ったのでお通しを…



お通しのお刺身盛り合わせピンクハート

1人分がこの量なのですニコニコ

しあわせラブラブ



今日のおすすめ生牡蠣ピンクハート

サイズがおっきいびっくり



さ、日本酒に切り替えます日本酒

広島の宝剣、変わらず辛口らぶ照れ



丸茄子の酢の物ピンクハート



アスパラ炭火焼きピンクハート



北海道産大トロ鰯ピンクハート




↑こんな感じで炭火で焼いてくださいます。


鰯ってあんまり好きじゃなきのですが、

めちゃんこ美味しくて…もう感動悲しいピンクハート

骨も全然気にならなくて、最高!

お店にいたほとんどの方が注文してました。



間違いない美味しさ、明太卵ピンクハート



つぶ貝わさびピンクハート



お酒チェンジ〜指差し

超辛口、来福日本酒


ラストは、お待ちかねのこちらお願い



土鍋ご飯雲丹いくらピンクハート

言わずもがなの、最強ご飯愛
これは絶対注文していただきたい。

うお輝さん、とてもオススメです目がハート
皆さまもぜひ〜流れ星