こんばんはニコニコ
アラサーOLゆりなですラブラブ

連日、梅雨明けまだなのに暑過ぎませんか?
外に出るだけで疲れちゃいます泣き笑い


さて、最近また美容熱が再熱ピンクハート
本当は美容熱を一定に保ちたい…



MEGUMIさんの本を購入しました飛び出すハート

本当にお綺麗ですよねひらめき



朝晩毎日パック、実行しています!



あとは、これも

ヘアケア、スカルプケア!




手持ちのukaのケンザン。

ここ最近は奥の方にしまっていたので

引っ張り出して使っています笑



あとは人気のラブクロム。

昨年、ふるさと納税でGET!

サラサラになりますおねがい


今年のふるさと納税では

小さい持ち運び用狙ってます飛び出すハート



お肌に潤いを…



昨年購入。YA-MANのスチーマー。


これまた面倒になってしまって昇天

使っていなかったのですが…

使い始めましたラブラブ




ここからは、新たに購入したもの!!

まずは、クレンジングを新調〜!

やはり戻ってきちゃいました…

シュウウエムラさま愛





美容液クレンジング

アルティム8∞ピンクハート



しっかりお土産もGET指差し

ブラックオイル気になる〜



それから、マスカラも新しく購入付けまつげ





リピ買いのエレガンスさまピンクハート

グラヴィティレスマスカラ

BR20



スキンケアのお土産を照れ


皆さまもぜひ流れ星