こんにちはニコニコ
アラサーOLゆりなですラブラブ


昨日は、友人とランチ会〜ニコニコ
学生時代の懐かしい思い出話、
仕事の話、美容と健康の話、
家族の話、近況報告などしましたピンクハート


先週は、主人が会食で夕飯不要日発生〜!
大好きなかつ吉さんで外食照れ


特上ひれかつラブ

単品でカキフライも追加笑

大変美味しゅうございましたニコニコ




さてさて、

久しぶりのファッション記事を飛び出すハート


まずは、ジーンズ👖


今までのジーンズ選びは、
安くて手軽なUNIQLO一択でした。
5年前くらいに断捨離してからは、
ジーンズなし生活を送っていたのですが…
やっぱり1本はないと不便かも泣き笑い
となり、探し始めました〜笑

良いものを少し!が理想なので
・NudieJeans
・RED CARD
・YANUK
 などを履き比べ電球

・ローライズ以外
・濃いめの色
・足が長く綺麗に見える
・時代に左右されない
  (細すぎない太すぎない)
 を軸にこちらに決定〜お願い





YANUKピンクハート
スリムテーパードRUTH


どの角度から見ても綺麗ラブラブ

素敵な1本に出会えましたひらめき


ジーンズ難民の方々、おすすめです!



続いては、、

お洒落と言えばのTOMORROWLANDピンクハート



ずっと気になっていた

CABaNのカーディガン飛び出すハート




Ballseyのスカート飛び出すハート



両方ともネイビーを購入ピンクハート


どちらも着回し力も抜群。

オフィスもプライベートも!

形ももちろん綺麗で着心地も最高チュー

おすすめですラブラブ