お疲れさまですニコニコ
アラサーOLゆりなですラブラブ


オイシックス、無事受け取り完了!



さ、夕飯作り始めますニコニコ




今日は美容購入品のご紹介飛び出すハート



オバジピンクハート

そろそろなくなりそうなので

次はこちらを。



クレドポーピンクハート

今だけ、奮発してライン使いしています。

お得に免税購入したものですが指差し



クナイプピンクハート

ボディウォッシュはこちらを使ってます。

リラックス出来る香りでお気に入り照れ



まつ毛美容液ピンクハート

オメメ付けまつげ

名前が可愛すぎる!



まつ毛美容液ピンクハート

ラッシュアディクト


まつ毛パーマを始めたので

ダブル使いでまつ育頑張ってますデレデレ



イソップピンクハート

我が家のハンドウォッシュと言えばこれ!

何度もリピートしています。



クラランスのフィックスミストピンクハート



ピュオーラ歯磨き粉ピンクハート



アルビオンピンクハート

ファンデーションはパウダー派



マキアージュの下地ピンクハート

もう何十本目レベルでリピ!

何度かラベンダーにしてみたのですが

色白になりすぎちゃうので笑

自然なヌーディベージュに戻しましたひらめき


皆さまもぜひニコニコ