こんばんはニコニコ
アラサーOLゆりなですラブラブ


先日、実家の近くに引越しましたひらめき


お仕事しながらの箱詰め、

ものすんごい大変でしたぁ〜えーん


もう2度とやりたくない。

荷物が異様に多くて多くて…昇天

実は主人のものが約80%!

よく言えば物を大事にする男。

いわゆる捨てられない男なのです、、


転勤族なので、また引越するかと思うと

少しずつ荷物を必要最低限に減らして

身軽に生きていきたいですチュー


目指せミニマリストピンクハート

現状、主人が足を引っ張りまくり。笑

いつになることやら!

友人に愚痴ったら友人のご主人も同じタイプという。

お互い断捨離がんばろうね!笑



さてさて、

引越してすぐに買った物たちを

ご紹介させてください照れ



Wi-Fiピンクハート



食洗機用洗剤ピンクハート




人生初の食洗機にるんるんラブ

本当に時短になってありがたい飛び出すハート


共働きの3種の神器の1つ

と言っても過言ではなかろう笑



お風呂の椅子ピンクハート

みなさんご存知のtowerさんのもの!


引っ掛けて浮かせられるので

すごくおすすめ〜照れ

カビ菌、ヌメヌメとも無縁です。


皆さまもぜひ流れ星






楽天roomはじめました指差し