お疲れさまですニコニコ
アラサーOLゆりなですラブラブ

今日は少し残業でした…笑い泣き
さ、今から夕飯作ります!!


冬って唇が乾燥しますよねキョロキョロ
少し前のお話ですが、、
エルメスのリップを購入しましたラブ



エルメスオンラインで流れ星


エルメスマークがしっかりピンクハート

人気ですよねお願い




エルメスリップが鞄に入ってるだけで、

テンション上がります照れ


香りも上品で、塗り心地もしっとりラブラブ


レフィルも売っているので、

環境にも優しくておすすめです飛び出すハート


リップも新色出たみたいなので

使ってみたいです〜ピンクハート

皆さまもぜひ照れ