インスタとほぼ同じ内容ですてへぺろ


3/26 愛子様の伊勢神宮ご参拝に合わせて、伊勢神宮まで弾丸ロンリー日帰り旅🚗💨

一般参賀より近くでお会いできるチャンス‼️
ちょうど仕事も休みの日👍
行かなかったら後悔するー‼️


愛子様が到着する前に参拝と御朱印を済ませて、入り口付近で3時間ほど待機。
土砂降りだった雨がやみ、雲の動きが早くなり龍さんが🐉✨✨✨





最前列を陣取っていたので、テレビにもチラッと映ったみたい爆笑
知らない人のXの画像にも私が映り込んでいましたてへぺろ
見つけてくれた方々飛び出すハート

教えてくれてありがとうございますラブ

拡大するとダウンダウンダウン

『女性天皇と共に明るい日本を実現する会』

代表の久保田京さんと一緒に映り込んでました{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}