
今の住宅事情こんな所です。震災意向からしばらくなりますが、現在材料高等は高止まりです。今住宅、ゼネコン建築関連がスピードダウン簡単に有と、そろそろ販売が伸びなくなり、値下げしないと売れなくなって着てます。
それに伴い賃金、労働賃金が下げないといけなくなりそろそろ無理な情況になってます。
今オリンピック又築地移転で施工費が問題成ってますが、取り時が終わりかけてるかのが出ているはず、取り引き、損をしない様に、見積もりが出来てます。
まあ〜これからの住宅又ゼネコンは事情は、ます人材不足、今建築、ゼネコンらの人材が辞めてくのが少しずす進んで来てます。あとは建築ゼネコン関連会社が辞めるか、一時的休止も少しずす出て来てます。
これからどうなるか分からない状況です。



今の所天井の仕上げしてます。

断熱材などなどはまだ改正前とは言え90ミリの断熱材入れてます。

木札のしばらくぶりで、注文です。



ニンニク乾燥できて、かなり美味い今はニンニク漬け醤油などで漬け込んでます。




前回のも本業忙しいため今だ進まず今月のお祭りまで完成予定です。今回はネタバラバラ、イマイチ今回はこの辺で